ワイモバイルでPixel7aが半額の27,720円から!詳細はこちら>>

【2023年】一括1円で購入できるAndroidスマホ一覧

当ページのリンクには広告が含まれています。

一斉を風靡した一括1円スマホですが、2023年は実店舗で扱ってるところも皆無で、以前のような盛り上がりを見せなくなりました。

ですが、一部の格安SIMでは人気のAndroidスマホが一括1円で購入できるキャンペーンが開催されており、スマホを安く買い替えたいというユーザーは注目のセールとなります。

この記事では一括1円で購入できるAndroidスマホを紹介していきたいと思います。

目次

格安SIMで購入できる一括1円スマホはこれ!

moto g53y

ワイモバイルで販売されているのが、motorolaの g53yでOSは最新のAndroid13を搭載。

また日常生活で便利なおサイフケータイやNFCなども搭載で、使い勝手も抜群の1代となっています。

詳細なスペックは以下の通り。

サイズ約W75×H163×D8.2mm(最薄部)
重量約183g
ディスプレイ約6.5インチ
1,600×720(HD+)
リフレッシュレート:120Hz
カメラ[メイン]約5,000万画素 + 約200万画素(マクロ)
[フロント]約800万画素
バッテリー5,000mAh
おサイフケータイ/NFC対応
OSAndroid13
SoCSnapdragon 480 + 5G(オクタコア)2.2GHz + 1.9GHz
ROM / RAM容量128GB / 4GB
対応外部メモリmicroSDXC™/ 最大1TB
SIMnanoSIM / eSIM

一括1円になる条件ですが、MNP(乗り換え)での契約で、シンプルMまたはLプランを契約することで、通常価格から21,955円引きの1円となります。

SIM契約で最大23,000円分の還元!/

※ワイモバイルオンラインストア ヤフー店での契約の場合

OPPO A55s 5G

https://www.oppo.com

楽天モバイル、ワイモバイルで販売されているのがOPPO A55sで、こちらは防塵防滴機能を搭載したエントリーモデルです。

安価ながら5G回線にも対応しており、6.5インチの大画面ディスプレイを搭載で、日常使いにはもってこいの仕様です。

ワイモバイルでは一括1円での販売なものの、楽天モバイルではポイント還元を含めた実質1円での販売となります。

SIM契約で最大23,000円分の還元!/

※ワイモバイルオンラインストア ヤフー店での契約の場合

Rakuten Hand 5G

Rakuten Hand 5Gの外観

楽天モバイルで販売されている小型のAndroidスマホで、Rakuten Hand 5Gが一括1円で販売されています。

こちらは楽天モバイルの中でもずば抜けた人気スマホで、昨今の大型化したスマホとは打って変わって片手操作も楽ちんなサイズに収まっているのが大きな特徴です。

また、楽天モバイルはデータ無制限の最強プランを開始し、3GBまでのデータ量だと月額料金は1078円、20GB以上の無制限でも3,280円という安さが魅力的。

以前は繋がりにくかった楽天回線ですが、au回線との連携を強化し都市部でも比較的繋がりやすくなったという声が大きいです。

初めての申込みで13,000円分の還元! /

※乗り換え(MNP)での契約の場合

終わりに

絶滅寸前となってしまった一括1円スマホですが、ワイモバイルや楽天モバイルなどでは継続して販売がされており、今使っているスマホからの乗り換えはもちろん、サブ機として1台持っておくと安心なスマホとなります。

乗り換えなど一定の条件はあるものの、そこまで難しい条件でも無いので対象かどうか一度チェックしてみることをおすすめします。それでは。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコン、スマホ、ガジェットが大好きな20代男です。
スマホは圧倒的にAndroid派でXiaomiのスマホを使い続けて早4年。
毎年10台以上のスマホを購入しスマホ回線は4つ持ち。
愛機はXiaomi 11T Pro,Redmi Note11 Pro,POCO F5,RakutenHand5G
PCは自作PCとMacbookAir
※特に記載が無い限り当サイトのリンクはアフィリエイトリンクとなります。

目次